玉木宏

うさぎさんに新単語をおぼえさせるため、日記を書きます。

13日の金曜日新入生歓迎会がありました。

今年の内定生は変な子が一人もいないので良いです。

一次会に90人以上、二次会に60人以上参加したらしく、もう人しかいませんでした。

一次会は先生方も5人ほどいましたね。中西先生と俊樹先生と眠テロ・後藤先生と内定生疑惑の清水先生とO江先生。

二次会は3年男子席無しでしたね。淳作くんの意外な過去が明らかになっておもしろかったです。

人の多さに疲れたため二次会のあと一人駒場に避難してヒニチ部屋の麻雀大会をしばらく眺めていました。

そしてそのあと二次会の店に戻り、ばたけさんを眺めていました。まるまるとごともさんとくわなくんと、そして超クールな幸一さんが介護していました。

内定生ともっとからみたかったなー。今度また何か企画してほしいです。

明日は火曜日。ヒニチの玉木宏を見るのが楽しみです。