久しぶりだなぁ

超久しぶりに日記を書いてみよう。

今日は朝起きて、院試のための小論文の問題を一個だけ書いてみて、そのあとバイトに行きました。

なんかイベントがあったみたいで、お店はとてもとても混んでいました。久しぶりだったから若干死ぬかと思った。

明日は本郷に行って、文献をコピーまたは本を読んで、夜は本郷付近でごはんを食べます。

あさってはバイトです。

しあさっては夜に本郷周辺で「囲む会」に参加させてもらいます。

その次の日は、バイトの友達の送別会です。

月曜日は特になにもなくて、

火曜日は特になにもなくて、

水曜日はバイトがあるのにお風呂に入れない日で、

木曜日はきっと本郷にいて、

金曜日と土曜日は内定生の会です。

最近の俄かマイブームはブックファーストで恋愛相談的な本を立ち読みすることです。

「アダムタッチ」とか。